大垂水TT 20140513

11分55秒
遅いけど、4月から始めた練習が少し形になりつつありちょっとほっとした。
あと30秒は縮めないとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013全日本選手権

さあ、明日は全日本選手権だ。(自分はマスターズクラスだけどね)
準備は…、まあいつも通りかな。
練習はこの1ヶ月はボチボチ、体調は軽くJ前病。
まあこれは結構デフォルトだからいいんだけど、ドーピング検査のために薬が飲めないのが痛いよね。

今年はプライベートでやってることがあって、なかなか精神的にきつかったなー。
その分、明日は楽しんじゃうよ。
メンバーもかなりレベルが高いから、優勝狙いますとか言えないけど、表彰台は狙っていくよ。
もちろん厳しいのは分かってるけど、目標は高く。
家族の前で恰好いいとこ見せたいな。

今日は定時であがって、そのまま修善寺へ向けて出発。
うーん、楽しみだ。
明日は10時3分マスターズスタート。
応援よろしくお願いします!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年レーススケジュール

04/07 J2緑山・J3浜松 (○)

04/14 J2菖蒲谷

04/21 J3吉備高原

05/06 J1高島(○)

05/19 J1八幡浜(○)

06/02 J1富士見(○)

06/16 J2木島平

07/21 全日本選手権 (○)

08/04 全日本小中学生(○)

09/01 J2雫石

09/16 J1富士見(○)

09/29 J2下関

10/14 J1一里野(○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTBスクール

2013年最初の投稿ですね。
相変わらずの更新頻度。
まあ変わらずぼちぼちやってます。
2012年を振り返ってとか2013年に向けてとかやりたいんですけど…、たぶんやらないな。。。w

そんでお知らせです。
2月23日(土)10時~お昼過ぎまでMTB初心者講習会をやります。
場所は埼玉県と東京都の境くらいのとこです。
MTB乗るの初めてという人から最近あまり走ってないって人がメインで、基礎の基礎から始めます。
1時間くらい講習した後、気持ち良いトレイルを走ります。
(トレイルはレベルによってわけるかも。)
今のところ女性含む超初心者2名(この人たちメイン)+少し乗ってる人たち2,3名にJMA公認インストラクター2名体制。
参加希望者がいましたら、ご連絡ください。
詳細を連絡します。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライド

先週、先々週とUNS002と2トレ。
いやー、やっぱりこの時期は気持ちいいね。
そんなに追い込まずに走ってるのもあるけど楽しい♪
今Ninerをフルリジットにしてるから、速度はそんなにあがらないけどバイクを操ってる感がたまらない。

UNS002とは走るペースも似てるし、前日くらいに「明日走るか!」みたいになる気楽さもいいね。
昔みたいに大タレすることもなくなったしね。w

今年はビックマウンテンに行けてないのが心残りだけど、行ける範囲で今年残り少ないMTBライフを楽しもう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべえ

スゲー面白い!!
マウンテンバイク死亡カルタ - Togetter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア選手権

いやー、アジア選手権凄かったね!
参加種目全部で金メダル。
日本最強山本兄弟はアジア最強兄弟になったわけだね。
良かったね。

更にこーへーがジュニアで優勝。
アジアチャンプですか。
やっぱり今のうちサインもらっておこうかな。w

おめでとう!!

http://www.japan-mtb.org/event-news/2012asia4/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誰か一緒に行きませんかー?

7日(日)に富士見デビュー(アンセムで)しようと思っているんですけど誰かご一緒しませんか?
まー、無事下れるか不安なんですけどね。
この前ふじてんに行った時に久しぶりのトレイルだったからか、全く下れなかった。
ホントにリズム悪くあまり楽しめなかった…。
このトラウマを払しょくするぜ。
って、ことでビビってる自分と一緒に楽しんでくれる人連絡ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

色んなMTBで遊びたいなー。
XCはもちろん楽しんだけど、ちょっと偏り過ぎなので色々やりたい。
まー、MTBしかやってないじゃんって突っ込みは却下。(大人になるまでロードはないな。)

やっぱカナダに行きたい。
よし40歳になったらカナダ行くぞ!

って、ことでまずは下りスキルを磨くために(なんちゃって)ダウンヒルをやろう。
ツジくんに聞いて最低限必要な道具wiggleで昨日買いました。(バイクは買ってないよー)
富士見のグリーンシーズン終了までに間に合うかな!?
富士見デビューの時はそっち系の皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやくスタート

予定より2時間遅れの8時に出発。
先が思いやられる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧