ドコモ

昨日の買い物の一部を公開。まずは携帯。機種変更しました。

Pict0064 右は100円ライター、真ん中が今まで使っていたもの、左が昨日購入した新携帯。基本的にお財布携帯とか今流行の機能は全くいりません。話せてメールが出来たら十分です。(携帯のWEBサイト構築とかもした事ありますが、基本的に携帯でインターネットはしません。若くないな俺。。。)ポケットに入れるので小さいことが必須条件。これを満たせばOKということでこれになりました。ちなみにSONY→NECに変更です。慣れていないせいか使いづらい。。。しかも、電話の呼び出し音にベルの設定が無い!音楽のみ&9曲しかデフォルトでない。デフォルトはベルでしょ!?音楽じゃ携帯鳴ってるって気づかないよ!(笑)ちなみに皆さんの周りでナンバーポータビリティで携帯会社変えた人っています?僕の周りではドコモ→auの一人しかいません。やっぱり案外少なかったのかな。

次に靴屋さんに行ったら本日限りでティンバーランドの何とかXCRってゴアテックスの靴が1万6千何ぼが6千円になってた。トレイルラン系の靴だと思い店員さんに「これって山とか走る為の靴ですか?」って聞いたら「町用です!」「・・・。っえ!?こんなに裏がゴツゴツしてるのに?ゴアテックスなのに?トレイルラン用じゃないんですか?」「聞いてきます」奥でもう一人の店員さんと裏を見ながら話してる。「山でも使えると思います。」不安になり買うのやめました。家で調べたらやはりトレイル用の靴だった。欲しかった~。あんだけきっぱり間違ったことを言い切る店員さんも凄いな。

お母さんは月曜日までに産まれなかったら入院して促進剤を打つ予定です。

今日のトレーニング

バランスボール15分

| | コメント (0) | トラックバック (0)