2008年振り返り(ブログ編)

えー、普通新年の抱負とか語るんだろうけど後回し。
2008年を振り返ろー。(今更w)

まずはブログ編。
意外な人が見てくれてたりするんだよね。
更新はホントボチボチ(?)だったねー。
今年は毎日更新!・・・なんて出来ません。
ゆるーりとやっていきます。

自分のブログはさておき2008年面白かったブログの紹介。
まずはリンク先にもあった「続★泥男の遺言」。
これは泥屋001号さんのブログ。
エリートライダーのメカニック兼サポートならではの目線で記事がかかれる。
機材やJの情報をいち早く教えてくれる。
時折まざる辛口コメントも楽しい。
しかーし、現在閉鎖中。(涙)
復活期待してます!

次は「つれづれにっき」。
中年の星yamsさんのにっき。
この人は文才があるので読んでて面白い。
ブログに登場したくてレースで絡みたいと思ってたもんな。
要チェックでっせ。

次は「しゅがぁー日記」。
Jライダーなお人。
直接面識はないけどレース中絡むこと多数。
これはなんだか分からんけど面白い。
シャープ(この表現があってるか分からんが)な切り口な感じ。
だけどこれも現在休止中。
復活してくださいね。

最後に「毎朝自転車本舗」。
もうこれは見てくださいって感じ。
J関係者の半数近くが見てるという噂。
が、これも休止中。
でも実は他で再開を開始してる。(読みたい人は見つけてね)


と言うわけで、yamsさんの「つれづれにっき」をリンクさせてもらいます。
よろしくです!
他リンク切れしてるのとか整理しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)