« 今ここに | トップページ | ハルの庭 »

2013全日本選手権

さあ、明日は全日本選手権だ。(自分はマスターズクラスだけどね)
準備は…、まあいつも通りかな。
練習はこの1ヶ月はボチボチ、体調は軽くJ前病。
まあこれは結構デフォルトだからいいんだけど、ドーピング検査のために薬が飲めないのが痛いよね。

今年はプライベートでやってることがあって、なかなか精神的にきつかったなー。
その分、明日は楽しんじゃうよ。
メンバーもかなりレベルが高いから、優勝狙いますとか言えないけど、表彰台は狙っていくよ。
もちろん厳しいのは分かってるけど、目標は高く。
家族の前で恰好いいとこ見せたいな。

今日は定時であがって、そのまま修善寺へ向けて出発。
うーん、楽しみだ。
明日は10時3分マスターズスタート。
応援よろしくお願いします!!

|

« 今ここに | トップページ | ハルの庭 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ホント、楽しみだね。
UNS001さんと競うのが俺の目標だなぁ、ガリガリやりたいね。
明日はお互い頑張ろう!!

投稿: nozac_boss | 2013年7月19日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/57821758

この記事へのトラックバック一覧です: 2013全日本選手権:

« 今ここに | トップページ | ハルの庭 »