« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

やべえ

スゲー面白い!!
マウンテンバイク死亡カルタ - Togetter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダー

ライダー
キック!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近況

先々週はメリダミヤタカップ。先週は野辺山CX。
両方とも楽しかったし、家族も楽しんだ。
シクロクロスもなかなか楽しい。
(レポートも書きたいと思ってる。)

が、今の時期に大会に出てるのはちょっともったいないなぁ。
お山の楽しい季節。
ということで、折角C2にあがりましたが年内はシクロクロスはたぶん出ません。
霜でぐちゃぐちゃな時期になったら出てみようかなと考えてます。
ってことで週末は山に走りにいこうっと。(お母さんに確認取ってはないけど…。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度見ても

変わらないよなー。
自分だけならまだしも、家族&普段走らない友人家族がいるとやっぱり晴れてほしい。
土曜日横殴りの雨ってホントかよ!?

野辺山天気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アホだー

昨日久しぶりにJITE2。
帰りに縁石に乗ったりしながら遊んで走ってたらこけた。。。
まー怪我はないし自転車も大丈夫だから良いけど、前も1度同じようにこけてるんだよな。
ロード(乗ってる自転車はもちろんMTBだけど)は転倒したときの怪我のリスクが高いから気をつけなくちゃ。

土曜日は移動で25kmを往復。
行きはロードの人に(遅刻気味だったので)ついてペースアップ。
2度ほど切れたけど信号で追いつき、なんとか遅刻せずに到着。
良い練習になった。

シーズンオフになって乗り始めてます。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶねぇ

やっぱクロモリだよなー。
って、なぜかシクロクロスのフレーム見てた。

その前にフリーライド系のバイクだろ。
ChromagかStantonかオオタケ(トレイルヘッド)が良いなぁ。

って、それもいつ買えることやら…。(涙)
なんかまた物欲がふつふつとでてきてるよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »