« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

今日は

今日は
あづみ野とんてき定食じゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張サービス

出張サービス
yams大先生に施術中。
これで白馬はバッチリ!?
お母さんはバッチリ痩せられる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エピソードデビュー

エピソードデビュー
大江くんラスト里山に急遽参戦。
楽しいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア選手権

いやー、アジア選手権凄かったね!
参加種目全部で金メダル。
日本最強山本兄弟はアジア最強兄弟になったわけだね。
良かったね。

更にこーへーがジュニアで優勝。
アジアチャンプですか。
やっぱり今のうちサインもらっておこうかな。w

おめでとう!!

http://www.japan-mtb.org/event-news/2012asia4/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セナ

セナ
の、コテージで宿泊。
鍋に刺身にお酒。
おいしゅうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙

宇宙
キター!(Byフォーゼ)
これが食べたかった。
旨い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兼六園

兼六園
なう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてこうなる?

どうしてこうなる?
安いライザーバーを買おうとしただけなのに、なぜにこうなる?w
店長、あざーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か一緒に行きませんかー?

7日(日)に富士見デビュー(アンセムで)しようと思っているんですけど誰かご一緒しませんか?
まー、無事下れるか不安なんですけどね。
この前ふじてんに行った時に久しぶりのトレイルだったからか、全く下れなかった。
ホントにリズム悪くあまり楽しめなかった…。
このトラウマを払しょくするぜ。
って、ことでビビってる自分と一緒に楽しんでくれる人連絡ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »