« 着いた! | トップページ | 来たぜ! »

最近

色んなMTBで遊びたいなー。
XCはもちろん楽しんだけど、ちょっと偏り過ぎなので色々やりたい。
まー、MTBしかやってないじゃんって突っ込みは却下。(大人になるまでロードはないな。)

やっぱカナダに行きたい。
よし40歳になったらカナダ行くぞ!

って、ことでまずは下りスキルを磨くために(なんちゃって)ダウンヒルをやろう。
ツジくんに聞いて最低限必要な道具wiggleで昨日買いました。(バイクは買ってないよー)
富士見のグリーンシーズン終了までに間に合うかな!?
富士見デビューの時はそっち系の皆さんよろしくお願いします。

|

« 着いた! | トップページ | 来たぜ! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ダイネーゼあるよ、要る?

投稿: やまさん | 2012年9月21日 (金) 18時26分

>>やまさん
プロテクターですか?
欲しいです!
どうしようかなーと考えてたとこなんですよ。
今度受け取りに行きます!

投稿: UNS001 | 2012年9月23日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/55710731

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 着いた! | トップページ | 来たぜ! »