« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

今日は

今日は
ここで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たぜ!

来たぜ!
えげれすからダウンヒルセットが来たぜ〜。
来週の三連休辺りどうですか?〉関係者

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

色んなMTBで遊びたいなー。
XCはもちろん楽しんだけど、ちょっと偏り過ぎなので色々やりたい。
まー、MTBしかやってないじゃんって突っ込みは却下。(大人になるまでロードはないな。)

やっぱカナダに行きたい。
よし40歳になったらカナダ行くぞ!

って、ことでまずは下りスキルを磨くために(なんちゃって)ダウンヒルをやろう。
ツジくんに聞いて最低限必要な道具wiggleで昨日買いました。(バイクは買ってないよー)
富士見のグリーンシーズン終了までに間に合うかな!?
富士見デビューの時はそっち系の皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着いた!

大岡駅到着。
秀BOYまだいない。。。

16時30分
112キロ
オレンジジュース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべぇ

やべぇ
疲れてきた。
アンド、ケツいてぇ。
ここでカフェインチャージ!
と、走りだそうと思ったら部長から応援メールでGOODな情報!
あざーす、やる気が出てきました。

14時40分
78キロ
焼きもろこし
おにぎり
コーヒー
おやまの天然水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秦野到着

まぐろうさんと飯食おうと思って電話したけど捕まらず…。
せっかく家の前まで行ったのに。

12時40分
50キロ
ボンゴレパスタ
お茶500
ロック氷カップ
アクエリアス500
羊羹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやくスタート

予定より2時間遅れの8時に出発。
先が思いやられる…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王滝ではないけど100Km

明日は秀Boyの新居が完成したというので、三島まで自走で行く予定。
王滝以外で(多分)自身初となる100km超え。
明日一日で先月の総走行距離を超えちゃうよ!
基本的にロングツーリングをやらないので楽しみな反面、不安いっぱい。
道わかるかな?
腰大丈夫かな?
体力もつかな?
頑張るぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »