« 業務連絡 | トップページ | 初J2 »

成長

ニセコ行ってきた。
結果は33位。
順位だけ見るとまずまずだけど、参加者39名?くらいだからな。。。
3周目に足が攣って終了。
練習しないとホントまずいな。

ハルは小さい時から結構優等生タイプなんだけど、その分(?)郁が悪がきタイプ。
言うこと聞かないしわがまま。
こないだ恒例になりつつあるボウズにしたんだけど、そしたらなんか更に悪がきっぷりがあがった。w
ホントかわいいんだ、これが!

でもニセコから帰ってきたらなんかちょっと良い子になってた。
良い子になってたというか話す内容がちょっと成長してた。
レースのことを話したら、郁が

郁:「パパは足が痛くなっちゃって、遅くなってシオミさんに負けちゃったんでしょ」

これって3歳児にしたら結構すごいことで、「足が痛い」→「遅くなる」→「負ける」の論理が分かってることになる。
「順序」の理解もできてるのでなかなかのもの。(親バカですいません)
子どもって2、3日会わないだけでも感じられるほど成長することもあるんだよな。
俺も郁達の1000分の1の成長速度でも良いから成長していかなきゃね!

|

« 業務連絡 | トップページ | 初J2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/55111994

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 業務連絡 | トップページ | 初J2 »