« 寝れなくなっちゃったよ | トップページ | 夏休み »

夏休み

うちは明日から夏休みモードなんだよね。
明日から家族サービス兼Kids検定のお手伝いでたかつえリゾートへ。
常設コースも軽く走って来るぞ。
コース作成の話しも聞ききたいな。
だけど、体調が戻らず厳しそうだな。
体重が55kg台に突入してて、これが練習で絞ったなら文句ないんだけどね。
ちなみに全日本の時には58kg台。
今日病院行って再検査。

で、月曜日から伊豆大島。
バイクジャーナルに行ってみたい島にあげられてたけど、自転車はなし。。。
そんで金曜日に会社に行って、土日は全日本小中学生の大会。
楽しみだけど、体調が不安…。

|

« 寝れなくなっちゃったよ | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/55291410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 寝れなくなっちゃったよ | トップページ | 夏休み »