« 初J2 | トップページ | 夜中2時 »

てんこ盛り

この前の日曜日はママが仕事だったので3人で遊ぶ。
午前中は近所の広場で自転車に乗って遊ぶ。
ハルも郁も最近自転車に乗るのが楽しいらしく良く自分で自転車を出してきて乗ってる。
郁はキックバイクと補助有両方楽しそうに乗ってる。
法政MTBパークに連れていきたいんだけど、最近いつ行けばよいかわからないんだよな。。。

午後はマツモト家と一緒に鶴間公園へ。
なんでも鶴間公園はストライダーのメッカらしくどんなもんかとりあえず行ってみることに。
確かにストライダー乗ってる子が結構いる。
舗装路も広く、オフロードも遊べるのでなかなか良いかも。
ハルも郁もいっくんも楽しそうに遊んでるけど、いっくんはちょっと飽き気味。
それでもハル、郁は帰ろうとしない。。。
サッカー観に行こうと誘って何とか切り上げ野津田グランドへ。
マツモトさんがチケットもらったので行こうということで急遽J2第23節 町田×甲府@野津田へ。
しかし野津田でマツモト家とハル丸達を下したけど、周りに駐車場がない。
係りの人が「鶴川駅に止めてください。シャトルバスが出てますので。」だって。
幸い自転車積んでるから車おいて走ってこよう。って鍵がねえ。
100円ショップでも探して買おうと思いながら鶴川に向かっていたら着いちゃったよ。
あ、もんじろさんに鍵を借りに行こうと突然行ったら車もおかしてもらって、鍵、ライトまで借りちゃった。
あざーす!

で、会場に着いたら1対0で町田が負けてるし。
ノンアルコールビールを飲みながら楽しもうとしてたら、郁に蹴られてこぼされて飲めないし。。。
でもやっぱりスポーツを生で見るのは楽しいね。
後半始まって郁がちょっと飽き気味になてきたので、俺は30分弱くらいで車を取りにまたもんじろさんとこへ。(涙)
その後はマツモト家で風呂に入れてもらって、マリオカートを少しやって帰宅。
楽しめたけど疲れましたー。

|

« 初J2 | トップページ | 夜中2時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
サッカー観戦いいですね。
法政は3人ルールが緩和されて2人でもOKになったそうです。
いつか親子デーとかやりたいですね。
登りルートも開拓中です。
ループが取れたらがっつり練習もしたいですね。

投稿: 第一曜日 | 2012年7月14日 (土) 00時37分

>>第一曜日さん
ご無沙汰してます。
法政の情報ありがとうございます!
そうですか、少し緩和されたんですね。
なんか前みたいな感覚でぷらっと行って楽しめるといいですねー。

投稿: UNS001 | 2012年7月14日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/55186672

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り:

« 初J2 | トップページ | 夜中2時 »