« 二軒目 | トップページ | 終わったー »

全日本に向けて

八幡浜は47位でした。
現状の力は出し切れたかな。
終わった後は充実感と悔しさ(3:7くらいかなw)の入り混じった気持で、完走している人たちを観てた。
とりわけ幸平の力強い走りは観ながら感動すら覚えたよ。

ベースの練習を省いて高強度の練習ばかり付け焼刃的にやってたこともあり、たまってた疲れがレース後にどっとでてきた。
火曜日にSINさんとこで体のケアをしてもらってきたけど、まだまだ疲れが抜けない。
今日もまだ微妙に筋肉痛が残ってる。
当然今週はノー自転車。
そんで今日、明日中に仕上げなきゃいけない案件(プライベート)もあるので、今日はノー残業で切り上げて速攻やらないとね。
今日寝れるかな?明日試走できるかな?


全日本のスタートリスト出てたね。
ランキング順で9番目。
当然後ろにも速い人はいるし順当にいけば今の俺が表彰台に立つことはない。
今の実力ならシングルで帰ってこれれば上出来だよね。
去年より練習してないし、状態悪いしレースから逃げようって考えも一瞬浮かんだ。

でもね、レースなんて何があるかわからないしなかなか順当にはいかないもんだぜ。(ニヤリ)
去年だってエキパの俺が表彰台立つと思ってた人はいないでしょ!?w
表彰台目指して頑張るよ。
今年は某著名店長に(一応)優勝候補の一人としてあげてもらってるしね。(光栄です)
とにかくたくさんのライバル達がいるから面白そうでたまらない。
あとはyamsさんに禁断の#&*@§※×、ピー。w


ママ、ハル丸達の前で恰好つけたいんだよ。
大丈夫、俺には運があるし、本番に強い!!

|

« 二軒目 | トップページ | 終わったー »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54850880

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本に向けて:

« 二軒目 | トップページ | 終わったー »