« 全日本 | トップページ | ホタル »

友人

ママと知り合うきっかけを作ってくれた友人が先週詐欺容疑で捕まった。
わがままで気分屋だったけど、面白いやつだった。
そいつのバイト先の飲み会なのに、ママがいるからってわざわざ俺を呼んでくれたりしたんだよな。
周りを引き込む魅力があって、あいつがいるとグループの輪が自然と大きくなっていったなー。
あと麻雀大会で異様な強さをいつも出してた。w
あいつがいた1回目~3回目は全部あいつが優勝したんだよな。

10年くらい前に他の友達と金の貸し借りでトラブルを起こして、だんだん音信不通になった。
もともと金に緩いやつだったんだけどあの時にもっとしっかり注意しとけば、もしかしたらこんなことにはならなかったのかな…。

何やってんだよ。
寂しいなぁ。
しっかり更生しろよ。
また昔みたいに遊びてえなぁ。

|

« 全日本 | トップページ | ホタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/55057019

この記事へのトラックバック一覧です: 友人:

« 全日本 | トップページ | ホタル »