« 終わったー | トップページ | 友人 »

全日本

今年の全日本は1周で終わりました。(涙)


スタートはフロントロー左端。
当然渋滞もなくまずまずのスタート。
シングルに6、7番手くらいで突入。
裏の登りもなんとか耐えてリフト下へ。
苦しいけどそこそこ走れているし争えてるので楽しくなってきた。
最後のBコース(?)を気持ち良く下っていたら、最後のドロップオフにちょっとオーバースピードで突っ込みすぎてしまった。。。
ちょっとジャンプして着地したら後輪をリム打ち。
そのままノーチューブで止まるのを祈りつつ走ってたけどやっぱり空気が抜けてきた。
今回はホイール等機材をおいてなかったのでどうしようか判断できないままフィード通過。
確認したら完全に抜けてきたので終了。
完全に自分のミスだったので言い訳もできない。
悔しい。
来年こそ…。

|

« 終わったー | トップページ | 友人 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

う~ん、残念でしたね。
また頑張りましょう!

投稿: sin | 2012年6月 4日 (月) 11時03分

次、頑張りましょう~
自分も来年は、マスター参戦。

投稿: gaichi | 2012年6月 4日 (月) 16時17分

>>sinさん
来年こそは良い報告が出来るように頑張ります。

>>gaichiさん
あらら、来年はライバルがもう一人増えましたか~。
お互い頑張りましょー!

投稿: UNS001 | 2012年6月 5日 (火) 17時25分

お疲れ様でした!

来年は去年よりいいところで走って
またみんなを盛り上げてください。

UNS001なら出来るはず(^O^)

投稿: みちみち | 2012年6月10日 (日) 22時50分

>>みちみちさん
ありがとうございます!
来年またUMSのMVP獲れるように頑張ります!w

投稿: UNS001 | 2012年6月12日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54873265

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本:

« 終わったー | トップページ | 友人 »