« 友人 | トップページ | 蚕(画像気持ち悪いかも悪しからず) »

ホタル

昨日は帰宅後、近所の小川(山から自然に流れてできた小さいやつ)にホタル鑑賞に行ってきた。
行ってきたといっても5分なんだけどね。
ハル丸達は最初暗くて怖がってたけど、ホタルが見えたら次から次に色々なホタルを探してた。
それでも15分くらいしたら飽きてきて(笑)、帰ろうと言い出したので帰宅。
良い環境(田舎)だなぁとしみじみ思ったよ。

その後軽く自転車に乗りに。
全日本でパンクしたやつはやっぱりリム打ちしてて、ちょっとへこんでた。(涙)
まあ問題にならないくらいだけど、ホントに問題ないか実走してみた。(今更!)
まあ空気抜けなかったので良しとしますか。
あとは今日帰ったらパッキングしなきゃなー。

|

« 友人 | トップページ | 蚕(画像気持ち悪いかも悪しからず) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/55069808

この記事へのトラックバック一覧です: ホタル:

« 友人 | トップページ | 蚕(画像気持ち悪いかも悪しからず) »