« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

今年も

今年も
来ました、ニセコ。
今回も美味しくいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蚕(画像気持ち悪いかも悪しからず)

蚕(画像気持ち悪いかも悪しからず)
たまにうちに来る蚕が大分大きくなった。
ハル丸達も気持ち悪がらず桑の葉をあげたりしてる。
もうすぐ繭になるなー。

って、夜中2時過ぎの投稿じゃないな。(笑)
さあ、もう少ししたらニセコに向けて出発だ。
今からちょっとだけ寝ようかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタル

昨日は帰宅後、近所の小川(山から自然に流れてできた小さいやつ)にホタル鑑賞に行ってきた。
行ってきたといっても5分なんだけどね。
ハル丸達は最初暗くて怖がってたけど、ホタルが見えたら次から次に色々なホタルを探してた。
それでも15分くらいしたら飽きてきて(笑)、帰ろうと言い出したので帰宅。
良い環境(田舎)だなぁとしみじみ思ったよ。

その後軽く自転車に乗りに。
全日本でパンクしたやつはやっぱりリム打ちしてて、ちょっとへこんでた。(涙)
まあ問題にならないくらいだけど、ホントに問題ないか実走してみた。(今更!)
まあ空気抜けなかったので良しとしますか。
あとは今日帰ったらパッキングしなきゃなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人

ママと知り合うきっかけを作ってくれた友人が先週詐欺容疑で捕まった。
わがままで気分屋だったけど、面白いやつだった。
そいつのバイト先の飲み会なのに、ママがいるからってわざわざ俺を呼んでくれたりしたんだよな。
周りを引き込む魅力があって、あいつがいるとグループの輪が自然と大きくなっていったなー。
あと麻雀大会で異様な強さをいつも出してた。w
あいつがいた1回目~3回目は全部あいつが優勝したんだよな。

10年くらい前に他の友達と金の貸し借りでトラブルを起こして、だんだん音信不通になった。
もともと金に緩いやつだったんだけどあの時にもっとしっかり注意しとけば、もしかしたらこんなことにはならなかったのかな…。

何やってんだよ。
寂しいなぁ。
しっかり更生しろよ。
また昔みたいに遊びてえなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本

今年の全日本は1周で終わりました。(涙)


スタートはフロントロー左端。
当然渋滞もなくまずまずのスタート。
シングルに6、7番手くらいで突入。
裏の登りもなんとか耐えてリフト下へ。
苦しいけどそこそこ走れているし争えてるので楽しくなってきた。
最後のBコース(?)を気持ち良く下っていたら、最後のドロップオフにちょっとオーバースピードで突っ込みすぎてしまった。。。
ちょっとジャンプして着地したら後輪をリム打ち。
そのままノーチューブで止まるのを祈りつつ走ってたけどやっぱり空気が抜けてきた。
今回はホイール等機材をおいてなかったのでどうしようか判断できないままフィード通過。
確認したら完全に抜けてきたので終了。
完全に自分のミスだったので言い訳もできない。
悔しい。
来年こそ…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

終わったー

8時までかかるとは…。
まあ楽しかったよ。
とりあえず今から寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本に向けて

八幡浜は47位でした。
現状の力は出し切れたかな。
終わった後は充実感と悔しさ(3:7くらいかなw)の入り混じった気持で、完走している人たちを観てた。
とりわけ幸平の力強い走りは観ながら感動すら覚えたよ。

ベースの練習を省いて高強度の練習ばかり付け焼刃的にやってたこともあり、たまってた疲れがレース後にどっとでてきた。
火曜日にSINさんとこで体のケアをしてもらってきたけど、まだまだ疲れが抜けない。
今日もまだ微妙に筋肉痛が残ってる。
当然今週はノー自転車。
そんで今日、明日中に仕上げなきゃいけない案件(プライベート)もあるので、今日はノー残業で切り上げて速攻やらないとね。
今日寝れるかな?明日試走できるかな?


全日本のスタートリスト出てたね。
ランキング順で9番目。
当然後ろにも速い人はいるし順当にいけば今の俺が表彰台に立つことはない。
今の実力ならシングルで帰ってこれれば上出来だよね。
去年より練習してないし、状態悪いしレースから逃げようって考えも一瞬浮かんだ。

でもね、レースなんて何があるかわからないしなかなか順当にはいかないもんだぜ。(ニヤリ)
去年だってエキパの俺が表彰台立つと思ってた人はいないでしょ!?w
表彰台目指して頑張るよ。
今年は某著名店長に(一応)優勝候補の一人としてあげてもらってるしね。(光栄です)
とにかくたくさんのライバル達がいるから面白そうでたまらない。
あとはyamsさんに禁断の#&*@§※×、ピー。w


ママ、ハル丸達の前で恰好つけたいんだよ。
大丈夫、俺には運があるし、本番に強い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »