« 業務連絡1 | トップページ | 一軒目 »

目標

このブログ始めたときのサブタイトルは「エリートへの道」だったんだけど、3年前にエリートにあがってから「ロンドン五輪候補への道」にひそかになってたんだよな。(笑)
結局去年ランキング20位以内に入ることができなくて(そもそもエリートにいなかったし)ロンドン五輪選考対象に入ることが出来なかった。
まあMTB始めたときには今のポジションすら走れるなんて想像できなかった。
そういう意味では速くなったし、頑張ってるのかな。


でもね、やっぱ悔しいよね。
プロじゃないし家族もいるから時間も限られてる…、なんて言い訳は出来ない、できるほど精一杯やってない。
色々な時間を犠牲にしてやってるんだから、中途半端はダメだよな。
やることやって(苦しんで)楽しむ!
これだな。

今回日本男子はオリンピック枠は1枠しか取れなかったから、八幡浜は補欠の選考会になるのかな。(この辺はJMA?JCF?がもう少し分かりやすく発表してくれると良いんだけどなー。)
4月の終わりからちょっと練習初めて、5月はまずまずやった。
1ヶ月じゃ付け焼刃にもならないけど、現状の力なのでしょうがない。
色々な意味で想像してたのと違ってしまったけど、目標にしてた舞台。
レースに参加するなら現状の力は出し切って、思いっきり楽しんでくるよ!

|

« 業務連絡1 | トップページ | 一軒目 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ここの15ページに選考基準が書いてありましたよ〜。八幡浜で待ってまーす。
http://jcf.or.jp/files/downloads/2011/01/201101.pdf

投稿: Tkst | 2012年5月26日 (土) 07時00分

それでもその場に一緒に立てるようになったのですから
大したものですよ!
頑張ってきてくださいね~

投稿: すーじー | 2012年5月26日 (土) 12時22分

>>Tkstさん
確かに書いてありますね。

イレギュラーなのは説明ないのかな。
上の国が辞退して、2枠回ってきたときのこととか、女子についても。。。

投稿: UNS001 | 2012年5月31日 (木) 09時44分

>>すーじーさん
ありがとうございます。
今ある力は出し切れたかなと。
レース後は充実感と悔しさとが入り混じった気持でした。

投稿: UNS001 | 2012年5月31日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54795791

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 業務連絡1 | トップページ | 一軒目 »