« デビュー | トップページ | 今日も »

J1朽木雑感

結果61位
もうね、言い訳すんのも嫌だねって感じ。
足りないものもわかってる。
どんと出るスピードは去年とそんなに変わらないかな。
それを維持できない。
スタミナ不足、練習不足。
1周目から抑えていくつもりが予想外のまずまずの位置で走行。
そんな位置で走ってるとアップアップになりながら1周目終了。
去年の状態なら2周目少しペースが落ちても3周目以降に持ち直せる。
が、当然今の状態だと落ちる一方。。。

レースに臨む気持ちもフラフラしてて目標もたてられず。
練習してないから自信がでないし、今回はエキパで仲間内含め怪我人が多く出たのもあって、怪我したくない思いが強い。なんか怖い。。。
そんな事でスタート前に集中できない。
もうあんな状態でスタートするのはやだね。

勝負に絡めないし、気持ちが充実してないとレースが面白くないよね。

次はしっかり走るよ。
この気持ちを忘れずに頑張るぞ!

|

« デビュー | トップページ | 今日も »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54664317

この記事へのトラックバック一覧です: J1朽木雑感:

« デビュー | トップページ | 今日も »