« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

二軒目

二軒目
並び中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一軒目

一軒目
美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標

このブログ始めたときのサブタイトルは「エリートへの道」だったんだけど、3年前にエリートにあがってから「ロンドン五輪候補への道」にひそかになってたんだよな。(笑)
結局去年ランキング20位以内に入ることができなくて(そもそもエリートにいなかったし)ロンドン五輪選考対象に入ることが出来なかった。
まあMTB始めたときには今のポジションすら走れるなんて想像できなかった。
そういう意味では速くなったし、頑張ってるのかな。


でもね、やっぱ悔しいよね。
プロじゃないし家族もいるから時間も限られてる…、なんて言い訳は出来ない、できるほど精一杯やってない。
色々な時間を犠牲にしてやってるんだから、中途半端はダメだよな。
やることやって(苦しんで)楽しむ!
これだな。

今回日本男子はオリンピック枠は1枠しか取れなかったから、八幡浜は補欠の選考会になるのかな。(この辺はJMA?JCF?がもう少し分かりやすく発表してくれると良いんだけどなー。)
4月の終わりからちょっと練習初めて、5月はまずまずやった。
1ヶ月じゃ付け焼刃にもならないけど、現状の力なのでしょうがない。
色々な意味で想像してたのと違ってしまったけど、目標にしてた舞台。
レースに参加するなら現状の力は出し切って、思いっきり楽しんでくるよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

業務連絡1

館長、げんさんの荷物届きました。
おそらく梱包のまま八幡浜までお届けしますよー。

他の方、木曜日までにはお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も
USM八王子支部で夜練習。
全日本前最後かな。
今日こそ千切れずに頑張るぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J1朽木雑感

結果61位
もうね、言い訳すんのも嫌だねって感じ。
足りないものもわかってる。
どんと出るスピードは去年とそんなに変わらないかな。
それを維持できない。
スタミナ不足、練習不足。
1周目から抑えていくつもりが予想外のまずまずの位置で走行。
そんな位置で走ってるとアップアップになりながら1周目終了。
去年の状態なら2周目少しペースが落ちても3周目以降に持ち直せる。
が、当然今の状態だと落ちる一方。。。

レースに臨む気持ちもフラフラしてて目標もたてられず。
練習してないから自信がでないし、今回はエキパで仲間内含め怪我人が多く出たのもあって、怪我したくない思いが強い。なんか怖い。。。
そんな事でスタート前に集中できない。
もうあんな状態でスタートするのはやだね。

勝負に絡めないし、気持ちが充実してないとレースが面白くないよね。

次はしっかり走るよ。
この気持ちを忘れずに頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー

デビュー
ハル丸達がフレンチデビュー。
ハルはおとなしくちゃんと食べてた。
郁は最初は良かったけど、最後の方は…。
まあ頑張った方でしょう。(笑)

そう、ママの誕生日祝いでした。
ママおめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OB戦

雨かなり降ってますねー。
明日はサッカーのOB戦(野球部だけど)に呼ばれてまして…。
「雨天決行です!」
メールが2度ほど来てたので開催の方向なんだろうか。。。
間違いなく筋肉痛。(というより怪我だけは気をつけなくては)
ただでさえ練習不足なのに、これじゃあ開幕戦はまともに走れませんな。
と、まずは言い訳しときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »