« 決意 | トップページ | 無事 »

先週の練習

19日
シオミさん(MTB)、ヤブキさん(ロード)、UNS002(ロード)と夜練。
大垂水峠を越えて、相模湖1周して帰ってくるコース。
ヤブキさんが足の調子が悪いということでロードだったんだけど、鬼速。
ほとんど一本引き。
でもロードに交じって走ると引っ張ってもらえて良いスピード練になるなぁ。
またよろしくです。

21日
ツジ君、UNS002と2トレ。
休み少な目でガシガシ(当社比)いったんで、2時間半で終了。(馬引きからショートカット)
ツジ君も千切れずにしっかりついてきてたな。
今日は色々なグループがいたなぁ。
うちらが走ってる時間は一番短かったと思うけど。。。

で、八王子系ラーメンの中でも一番場所が分かりづらい星の家でママとラーメン食べてたら急に呼びかけられたと思ったらマツモト君達だった。
よくこんな場所知ってるねー。(UNS002に教えてもらったらしいけど)

|

« 決意 | トップページ | 無事 »

備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54540105

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の練習:

« 決意 | トップページ | 無事 »