« 終わったー | トップページ | サイクリング »

J2緑山雑感

いやー、だいぶご無沙汰しちゃいました。(いつものことw)
一応Jシリーズ開幕したので緑山のことでも書きますか。
感想は何とかごまかせたって感じかな。

体調は悪くないけど練習不足は否めない。
アップを初めて両サイドのヨシキ&コータの迫力あるローラー音と自分のしょぼいローラー音の違いでテンションダウン。。。
まあしょうがないか。

スタートは上手く決まり20番前後でシングルに入りガツガツと走る。
予想以上の位置で少し戸惑いながらも、登り2ヵ所とホームストレートだけ頑張れば何とかキープできるだろと安易な考えで粘る。
5周目の山の中で明らかに垂れてきた俺に後ろからodjさんが

o :「トップと2分半。そろそろペース上げていかないとあと1、2周で切られるぞ」
俺:「了解」

周りも皆そんな感じだったと思うけど、ゴールを通過しようとしたら80%でさく爺がいたよ。
皆、え~!って感じだったけど、俺だけ助かった~!だったね。
もう1周あったらもしくは皆最終周だと気付いてたら確実に順位が5、6位は落ちてたね。

時間が短い&抜きどころが少ないシングルたくさんだったから何とかなったけど、やっぱり実力不足を痛感したね。
このままじゃ残留すら危ないし、もっと前で走りたいからしっかり練習しようっと。
しっかり上げてくぞー!

|

« 終わったー | トップページ | サイクリング »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54455217

この記事へのトラックバック一覧です: J2緑山雑感:

« 終わったー | トップページ | サイクリング »