« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

無事

無事
動いてるな。
よしよし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の練習

19日
シオミさん(MTB)、ヤブキさん(ロード)、UNS002(ロード)と夜練。
大垂水峠を越えて、相模湖1周して帰ってくるコース。
ヤブキさんが足の調子が悪いということでロードだったんだけど、鬼速。
ほとんど一本引き。
でもロードに交じって走ると引っ張ってもらえて良いスピード練になるなぁ。
またよろしくです。

21日
ツジ君、UNS002と2トレ。
休み少な目でガシガシ(当社比)いったんで、2時間半で終了。(馬引きからショートカット)
ツジ君も千切れずにしっかりついてきてたな。
今日は色々なグループがいたなぁ。
うちらが走ってる時間は一番短かったと思うけど。。。

で、八王子系ラーメンの中でも一番場所が分かりづらい星の家でママとラーメン食べてたら急に呼びかけられたと思ったらマツモト君達だった。
よくこんな場所知ってるねー。(UNS002に教えてもらったらしいけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決意

決意
何年たっても今日感じた事を忘れずに。
頑張れ、俺!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

減量中?

緑山の3日前くらいだったかな、体重量ったら59kg超えてた。。。
普段体重は気にしない。
でも去年末から2月末までほとんど22時以降に外食だったから&全く練習してなかったから増えてたんだろうな。
ベストは57㎏前半くらい。
昨日量ったら58.6kg。
練習できてないから少しでも楽しようと減量始めた。
と、言っても食事制限はしないで、間食を減らすだけ。
大体仕事中に菓子パンとお菓子を食べてるんだけど、菓子パンをなくしてます。
朽木までに57kg台に乗せるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春雷

比較的全国的になってますなー。(北海道、九州を除く)
雷が落ち始めると嬉しそうに空を見上げるうちの社員たち。
ある社員は写真を撮りに帰りたいと騒ぎ出す。w
変わってますなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一足お先に

一足お先に
かき氷食べた。
贅沢にシロップなしで練乳とあんこのみ。(笑)
久しぶりに食べたら美味しくておかわりしちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクリング

サイクリング
ハルと二人で。
楽しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2緑山雑感

いやー、だいぶご無沙汰しちゃいました。(いつものことw)
一応Jシリーズ開幕したので緑山のことでも書きますか。
感想は何とかごまかせたって感じかな。

体調は悪くないけど練習不足は否めない。
アップを初めて両サイドのヨシキ&コータの迫力あるローラー音と自分のしょぼいローラー音の違いでテンションダウン。。。
まあしょうがないか。

スタートは上手く決まり20番前後でシングルに入りガツガツと走る。
予想以上の位置で少し戸惑いながらも、登り2ヵ所とホームストレートだけ頑張れば何とかキープできるだろと安易な考えで粘る。
5周目の山の中で明らかに垂れてきた俺に後ろからodjさんが

o :「トップと2分半。そろそろペース上げていかないとあと1、2周で切られるぞ」
俺:「了解」

周りも皆そんな感じだったと思うけど、ゴールを通過しようとしたら80%でさく爺がいたよ。
皆、え~!って感じだったけど、俺だけ助かった~!だったね。
もう1周あったらもしくは皆最終周だと気付いてたら確実に順位が5、6位は落ちてたね。

時間が短い&抜きどころが少ないシングルたくさんだったから何とかなったけど、やっぱり実力不足を痛感したね。
このままじゃ残留すら危ないし、もっと前で走りたいからしっかり練習しようっと。
しっかり上げてくぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »