« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

終わったー

とりあえず一応納品完了。
多少残件は残ってるけどやっと落ち着いた。
4月から名古屋駅、岐阜駅の案内掲示画面の天気予報、注警報画面はうちが作ったものが表示されるはず。
なんか変な表示だったら名○さんに言わず自分に直接コソッと言ってください。w

さあこれからは開幕に向け練習するぜぃ。
って、今からかよ。。。(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Life Cycles

日曜は久しぶりにゆっくりしたね。
午前中はハル丸達と公園に行って遊ぶ。
ハルが大分自転車に乗れるようになってきて楽しいみたい。
あとはとっさの時のブレーキとたまにふらふらしちゃうことかな。
ここでブレーキで止まりなっていうと出来るんだけど、危ないときにブレーキが掛けられない。。。
あとまだ安定しなくてたまにふらつく。
この前ご近所さんの車をすってしまって傷つけたので家の前では今禁止令が出てるけど、もうちょっと練習しないとな。

そんで星の家に飯食いに行って帰宅。
午後はママと買い物に行ってもらって、一人でDVD。
昼間から酒飲みながら大音量で「Life Cycles(ライフ・サイクルズ)」を鑑賞。
ヤヴァイぜ、Life Cycles!
脳内トリップ出来るね。
走りに行きたくなったけど、酔っぱらってるのでそのまま昼寝。
いやー、ゆっくりしたなー。って、今日もノー自転車かよっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Windows8

昨日触ってみたけどなかなかサクサク動いてるね。
描画が今までよりかなり速い気がする。
タブレットに慣れてないからMetro(?)いまいちな感じだけど
まあ慣れの問題かな。
大外れしないといいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »