« バレンタイン | トップページ | Windows8 »

現状


日曜日に某オリンピアンの声掛けで模擬レースをした。
練習できていないので走れないのは分かっていたけど、どんだけ走れないかの現状把握も兼て参加した。

で、結果は…、ガチでたけちゃんに負けた。orz
(しかも1時間レースで2分くらい差をつけられて)
しかもたけちゃんが練習しててスゲー速くなってるならしょうがないけど、相対的に見てそうでもない。
エキパで自力ポイントが取れるか取れないかのギリギリってとこかな。

スタートはまずまずで5分くらいまでは、あれ結構いけるんちゃう?なんて勘違いしてたけど2周目に入ってアウト。
一気に足がパンパンになり軽く攣りだす。
きつくてレース降りたくなったけど、やめたら一歩も前進しないなぁと思いとにかく今の力で最後まで走ろうと頑張る。
3周目以降も抜きつ抜かれつをしながらなんとかゴール。

まあ走れないのはわかってはいたけど、現実に結果を突きつけられるとちょっとショックだったりするわけで。。。
開幕は無理だとはいえ、何とか八幡浜までには間に合わせたいなぁ。
やるなら今しかねぇ!

|

« バレンタイン | トップページ | Windows8 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/54033166

この記事へのトラックバック一覧です: 現状:

« バレンタイン | トップページ | Windows8 »