« 東京シクロクロス | トップページ | バレンタイン »

成長

4日は保育園の発表会(みたいなもの)を観に行った。
郁は今年初参加なんだけど、他の園児の中でも一番輝いてたよ。(親バカですが)
左右に体を動かしながら歌う場面があったんだけど、デンプシーロールかっ!って、くらい体を折り曲げながら歌ってた。w

ハルはまじめに頑張って歌ってた。
ホント2人ともかわいかったー。

年長さんが「はじめの一歩」って歌を合唱してたんだけど、来年ハルたちがこんな感じに歌ってたら感動するなーとか思ってたらうるっときちゃったよ。

ママがハンカチを手渡そうとしたから「泣いてねーし」っと拒否しときました。w

|

« 東京シクロクロス | トップページ | バレンタイン »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちは3月卒園。
たぶん卒園式で泣きます(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: すーじー | 2012年2月 6日 (月) 22時32分

>>すーじーさん
おめでとうございます。
卒園式はやばいですね!
ハンカチ忘れずに。w

投稿: UNS001 | 2012年2月 7日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/53918702

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 東京シクロクロス | トップページ | バレンタイン »