« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

現状


日曜日に某オリンピアンの声掛けで模擬レースをした。
練習できていないので走れないのは分かっていたけど、どんだけ走れないかの現状把握も兼て参加した。

で、結果は…、ガチでたけちゃんに負けた。orz
(しかも1時間レースで2分くらい差をつけられて)
しかもたけちゃんが練習しててスゲー速くなってるならしょうがないけど、相対的に見てそうでもない。
エキパで自力ポイントが取れるか取れないかのギリギリってとこかな。

スタートはまずまずで5分くらいまでは、あれ結構いけるんちゃう?なんて勘違いしてたけど2周目に入ってアウト。
一気に足がパンパンになり軽く攣りだす。
きつくてレース降りたくなったけど、やめたら一歩も前進しないなぁと思いとにかく今の力で最後まで走ろうと頑張る。
3周目以降も抜きつ抜かれつをしながらなんとかゴール。

まあ走れないのはわかってはいたけど、現実に結果を突きつけられるとちょっとショックだったりするわけで。。。
開幕は無理だとはいえ、何とか八幡浜までには間に合わせたいなぁ。
やるなら今しかねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

バレンタイン
今週は色々なとこでバレンタインの話が出てましたね。
僕だってママにもらいましたよ、チョコ。
14日夜帰ったら(当然寝てる)机の上にお菓子が。
なんだろうと思ってみるとバレンタインのチョコらしい。(笑)
まあ次の日サプライズで出てくるんだろうなと思ってたけど、今日まで何もありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成長

4日は保育園の発表会(みたいなもの)を観に行った。
郁は今年初参加なんだけど、他の園児の中でも一番輝いてたよ。(親バカですが)
左右に体を動かしながら歌う場面があったんだけど、デンプシーロールかっ!って、くらい体を折り曲げながら歌ってた。w

ハルはまじめに頑張って歌ってた。
ホント2人ともかわいかったー。

年長さんが「はじめの一歩」って歌を合唱してたんだけど、来年ハルたちがこんな感じに歌ってたら感動するなーとか思ってたらうるっときちゃったよ。

ママがハンカチを手渡そうとしたから「泣いてねーし」っと拒否しときました。w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京シクロクロス

来週末はシクロクロス東京ですね。
泥屋の大将に宣伝してっていっぱいチラシもらったのにあまり配ってないや…。
って、自分が宣伝しなくてもかなりの人が集まるんじゃないのかな!?
参加の皆さん頑張ってくださいね。

そんで東京シクロクロスの受付始まってますよー。
ややこしいですけど、こっちは八王子で開催される方です。
なかなか楽しいので皆さん参加しましょー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の通勤途中で

ノリノリの曲を聴きたくなった。
イメージはTHE COLTSのSEVEN HEAVEN。
あいにく車にはない。。。


ナビのハードディスクから選んだ曲は…、Perfumeのストレート。w
ノリノリの曲聴きたくてPerfumeですか!?
と、(エセ)ロボットダンスしながら自分に一人突っ込みの朝でした。w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »