« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

普通救命講習

普通救命講習
今日は日野消防署で普通救命講習。
なかなか勉強になります。
一般の人も受けた方が良いね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イチョウ祭り

イチョウ祭り
八王子にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼン

プレゼン
今日は上への次期主力製品のプレゼン。
かなりダメだしがありそうって話だったけど、なんとか説明出来たかな。
議論が白熱して来週延長戦。
良いんだか悪いんだか。。。
どちらにせよとりあえず一段落。

今会社帰りに一人で飯食って、これから映画観て。
たまには一人で好きなことして…、時間的贅沢だなー。
っていつも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ

BBQ
近所でバーベキュー。
何人いるんだ?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3時間経過

現在二位。
愛知強し。
三位と接戦。
頑張るべ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ
24時間耐久スタート。
スタートはエースのりお!
試走でこけてちょっとテンションダウン?
頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん

先週はメリダ・ミヤタカップがあったり初スクール開催したりで書きたいことがたくさんあるんだけど…。
明日に迫ったA&F24時間耐久レースの準備をしなくちゃ。
ミヤタカップで自分の走れなさ加減が分かったので、24耐は抑えて(ペースで)走ります。
ってか抑えて走らないともたない感じ。
やヴぁい、24時間戦えるのか、俺?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »