« 着たぜ | トップページ | スクール開催 »

メリダミヤタカップ

明日はメリダミヤタカップだね。
大会運営手伝ってもらうかもとお話があって、だったら個人戦キャンセルしても良いですよーと伝えておいたけど参加受理証がきたのでスポーツソロ参加です。たぶん。
この練習不足でどこまで走れるやら。。。

あとはハルが3回目&初補助なしの参戦。
乗り出してしまえば問題ないんだけど、スタートと止まる時が課題。
本人はやる気があるので大丈夫でしょう!?
郁は初レース。
郁の希望で付き添いは親ではなくUNS002。w
まあ漕がずに終わる可能性大。
UNS002よろしく!

4時間エンデューロはのりおくんとUNS002と自分の3人。(一応まつけんも登録してあるけどなおちゃんが出産間近だからたぶん不参加)
入賞はできると思うけど、表彰台に立てるかは難しそうだな…。
参加者が結構凄いことになってるし、UNS勢のパフォーマンスがな。。。
まあ頑張って少しでも上に顔出せるようにやりまっせ!

明日は3時半出発。
今日は定時あがりで準備して(エノモトさんとこに自転車とってこないと)早く寝ないと。
ホント伊豆って近そうで遠いんだよなぁ…。

|

« 着たぜ | トップページ | スクール開催 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今年も参加されるようですね。
HNも参加しますが、今年は強敵ぞろいのようで入賞すら危ういです。
お互い頑張りましょう!
うちも娘をデビューさせようと夏から特訓したりしましたが
結局保育園行事で不参加になってしまいました。残念。

投稿: すーじー | 2011年10月28日 (金) 19時49分

>>すーじーさん
今年はエンデューロ上位3チームの争いは見ごたえありましたね!
HNは残念でしたね、ってうちはごっつぁん3位をもらっちゃいましたが。w

投稿: UNS001 | 2011年10月31日 (月) 09時57分

こんにちは、TeamARIの牧野です。
メリダミヤタカップ、お疲れ様でした。
久しぶりに興奮したレースで面白かったですね。

UNSさんは八王子が拠点なのですか。私は神奈川拠点のTeamARIでは珍しい八王子住人です。(暁町です) 近所にMTB乗っている人が少ないので、嬉しくなって書き込んでしまいました。今後とも、よろしくお願いします。

投稿: mgen | 2011年11月 2日 (水) 09時43分

>>mgenさん
書き込みありがとうございます!
メリダミヤタカップ面白かったですね。
来年はしっかり優勝争いに参加できるように練習しておきます。

牧野さんは八王子なんですね!
しかも暁町だとチームメイトのUNS002は大和田なので、すぐ近くですね。
私は西八王子のあたりに住んでいます。
八王子在住同士、是非一緒に練習しましょう!

投稿: UNS001 | 2011年11月 2日 (水) 10時30分

そうですか! ご近所が多くて嬉しくなってきました。近くで練習することがあれば、ぜひ、ご一緒させてください。ぜひ、宜しくお願いします。

投稿: mgen | 2011年11月 2日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/53101788

この記事へのトラックバック一覧です: メリダミヤタカップ:

« 着たぜ | トップページ | スクール開催 »