« TV | トップページ | 久しぶりの »

最近もろもろ

先週は結婚式で普段食べないような食事(ミシェラン2つ星どうのこうの)を食べたからか、ジャンクなものが食べたくて…。
二郎野猿街道店、おやじ(町田)、楓(八王子)、チャオ(名古屋)と麺類のオンパレード。
いやーやっぱ麺でしょ!って感じっす。

MTBも月末や来月の草レースに向けて少しずつやる気になってきて、23日だったかな?2トレにパトロールかねていってきた。
台風の影響で手を入れながら走ったけど、もう少し手入れしないとまともに走れないなー。
3日に久しぶりにJITE2!
次の日も…と思ってはいたけど早く起きられず断念。
よわっ。
耐久レースのチームの皆さん、ご迷惑をおかけします。。。
ホントこれじゃまともに走れないよ。
やヴぁい、今日は帰ったら30分は乗ろう!!

|

« TV | トップページ | 久しぶりの »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/52925046

この記事へのトラックバック一覧です: 最近もろもろ:

« TV | トップページ | 久しぶりの »