« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

情報求む

知り合いの自転車が盗まれてしまったみたいです。
何か情報ありましたらご連絡ください。
しかし自転車盗難多いなー、許せん。

第一曜日さんブログ
http://blog.livedoor.jp/turquoise/archives/53178024.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スクール開催

そうそう、告知するの忘れてた。
10月30日(日)HMPにてキッズ、初級者対象のスクールをしまーす。
今のところかなり少人数らしいので、皆さんお誘いあわせの上ご参加ください。
参加希望は私もしくはこちらまでご連絡ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリダミヤタカップ

明日はメリダミヤタカップだね。
大会運営手伝ってもらうかもとお話があって、だったら個人戦キャンセルしても良いですよーと伝えておいたけど参加受理証がきたのでスポーツソロ参加です。たぶん。
この練習不足でどこまで走れるやら。。。

あとはハルが3回目&初補助なしの参戦。
乗り出してしまえば問題ないんだけど、スタートと止まる時が課題。
本人はやる気があるので大丈夫でしょう!?
郁は初レース。
郁の希望で付き添いは親ではなくUNS002。w
まあ漕がずに終わる可能性大。
UNS002よろしく!

4時間エンデューロはのりおくんとUNS002と自分の3人。(一応まつけんも登録してあるけどなおちゃんが出産間近だからたぶん不参加)
入賞はできると思うけど、表彰台に立てるかは難しそうだな…。
参加者が結構凄いことになってるし、UNS勢のパフォーマンスがな。。。
まあ頑張って少しでも上に顔出せるようにやりまっせ!

明日は3時半出発。
今日は定時あがりで準備して(エノモトさんとこに自転車とってこないと)早く寝ないと。
ホント伊豆って近そうで遠いんだよなぁ…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

着たぜ

着たぜ
今年もパズさんからサポート価格にて。
ありがとうございます!
東伊豆これで多少は速くなるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HMP

HMP
久々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの

昨日は35分ローラー回したぜ!
7月以来のローラーはメディオってどのくらいだっけって忘れてた。
メディオ13分→ソリア3分

よーし、今日もJITE2だー!
と、気合入れてたのに寝坊。
相変わらず弱すぎです。

明日はハル丸達のハッピープレイデイ(運動会)!
NEXの望遠レンズを買えなかった(発売されなかった)のが心残り。
でも良い天気っぽいし楽しみだぜー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近もろもろ

先週は結婚式で普段食べないような食事(ミシェラン2つ星どうのこうの)を食べたからか、ジャンクなものが食べたくて…。
二郎野猿街道店、おやじ(町田)、楓(八王子)、チャオ(名古屋)と麺類のオンパレード。
いやーやっぱ麺でしょ!って感じっす。

MTBも月末や来月の草レースに向けて少しずつやる気になってきて、23日だったかな?2トレにパトロールかねていってきた。
台風の影響で手を入れながら走ったけど、もう少し手入れしないとまともに走れないなー。
3日に久しぶりにJITE2!
次の日も…と思ってはいたけど早く起きられず断念。
よわっ。
耐久レースのチームの皆さん、ご迷惑をおかけします。。。
ホントこれじゃまともに走れないよ。
やヴぁい、今日は帰ったら30分は乗ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »