« サクマ印がやばい件 | トップページ | 盛り上がってます! »

ジョジョに

モチベーションが復活しつつあります。
ゆっきーさんにレースのお誘いしてもらったり、新谷さんが大垂水TTで良いタイムだしたりしてるのを聞くとね。

先々週もD峠に轍屋監督、UNS002、のりお君で行ってきた。
久しぶりのMTBがビックマウンテンでかなりきつかった。。。
最初だけ皆を引っ張っていたけどすぐに最後尾へ。
なぜか後半はUNS002と最後尾争いをし、何度も立ちごけをして何とか頂上へ。
大休憩をして、ご褒美のカップラーメンとコーヒー。
やっぱこれは最高だなー。

ここからご機嫌ダウンヒル。
の、はずが久しぶりなのと霧で視界が悪いのと滑る路面に苦戦。
しかもブレーキがエア噛みしてて効いたり効かなかったり(これが苦戦した一番の理由)。orz
それでも後半は慣れてきて楽しく下ってきたよ。

そんで先週は…また乗ってません。。。
今週こそは乗ろうと思ってる、、、予定は未定。

|

« サクマ印がやばい件 | トップページ | 盛り上がってます! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

新谷選手は練習頑張ってるみたいですよ!!
刺激し合って更に上を目指して頑張って下さい。
富士見大会は会場に応援に行きますので良いバトルが見れたらいいなぁ(^^)

投稿: 新谷ファンo(^▽^)o | 2011年9月 9日 (金) 22時11分

>>新谷ファンo(^▽^)oさん
コメントありがとうございます。
そうみたいですね。
やっぱりライバルが頑張ってるのを見るのが一番モチベーションにつながりますね。

富士見は走れる状態じゃないのでDNSです。
すいません。。。

投稿: UNS001 | 2011年9月10日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/52685597

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョに:

« サクマ印がやばい件 | トップページ | 盛り上がってます! »