« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

TV

日曜日に行った義妹の結婚式がZIPP(綴りあってるかな?)で放送された。
結婚式で泣く新郎が増えてるらしい。
あり?なし?みたいな特集。
ありでしょう、俺も泣いちゃったし。。。(笑)
義妹の旦那も結構泣いてたからな。
なんか義妹の旦那に親近感を感じるんだよね。
大学の後輩だし、他もろもろ似てるとこが…。
今度ゆっくり飲もうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

披露宴挨拶

披露宴挨拶
初めて見たよ、帽子サングラス。
挨拶は面白かったよ、DABO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お次は

お次は
SUIKEN。
さすがラッパー、披露宴は坊主やら帽子やらばっかり。(笑)
リーマンなんてごく一部しかいないんだろうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

一発目は義妹。
お幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこだかわかります?

どこだかわかります?
平日でも結構混んでる。
最近子供と良くプラネタリウム行くから、こんな大きなのは見てみたいなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盛り上がってます!

盛り上がってます!
久しぶりにプロ野球観に来た。
正直子供なしでゆっくり飲みながら観たい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョに

モチベーションが復活しつつあります。
ゆっきーさんにレースのお誘いしてもらったり、新谷さんが大垂水TTで良いタイムだしたりしてるのを聞くとね。

先々週もD峠に轍屋監督、UNS002、のりお君で行ってきた。
久しぶりのMTBがビックマウンテンでかなりきつかった。。。
最初だけ皆を引っ張っていたけどすぐに最後尾へ。
なぜか後半はUNS002と最後尾争いをし、何度も立ちごけをして何とか頂上へ。
大休憩をして、ご褒美のカップラーメンとコーヒー。
やっぱこれは最高だなー。

ここからご機嫌ダウンヒル。
の、はずが久しぶりなのと霧で視界が悪いのと滑る路面に苦戦。
しかもブレーキがエア噛みしてて効いたり効かなかったり(これが苦戦した一番の理由)。orz
それでも後半は慣れてきて楽しく下ってきたよ。

そんで先週は…また乗ってません。。。
今週こそは乗ろうと思ってる、、、予定は未定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »