« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

サクマ印がやばい件

サクマ印のバイクスタンドが「バイクジャーナル」で取り上げられてるYO!

名も無き木製バイクラック

しかもその記事を見ていろんなところで紹介されてる。
うちのバイクラックを作ってもらったお礼にマネージメントしますよ!w
どうっすか?サクマさん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思い出

今日前の会社の上司近藤さんの葬式に行ってきた。
今年の初めに入院して一度復帰したが先日亡くなったそうだ。

入社3年目くらいから面倒を見てもらい、良く客先に一緒にいって仕事をした。
その頃はちょっと仕事が出来る気になっていて、良く生意気を言って意見をぶつけていた。
今思うとちょっと恥ずかしい、小生意気なことを言っていたなーと思う。
根気良く面倒を見てくれて、自分が近藤さんの立場だったらあんなに根気良く面倒を見れなかったろうなと思う。

現場に出て初めの頃、仕事で上手くいってない日があり近藤さんに意見を言いたいがなかなか言えないときがあった。(理由は覚えていない)
それを感じ取ったのか夕方

近:「平井、今日時間あるか?」
俺:「ええ、大丈夫ですよ(ママと約束があるんだけど・・・)」
近:「じゃあ飯食いにいくか」(俺が自転車で来てるの知ってたので飲めないし職場で一番近いのがガストだった)
俺:「はい、お願いします(今日はバレンタインですよ・・・)」

近くのガストでバレンタインデーに男2人で食事。。。
多分その日がバレンタインデーなんて気づいてないし、約束があるのなんて気づいてないと思うけど、せめて明日以降にと思ったけど・・・、やっぱり嬉しかったですよ。
悩みも聞いてもらえたし気にしてもらってるんだなと実感できたし。
ホント自分が一人前になれたのも近藤さんのおかげといっても過言ではないな。

今の自分は下にそういう風に接しているのか?
近藤さんに恥ずかしくないような仕事をしているのか?
ちょっと考えちゃったよ。
もうちょっと頑張ろうかな。

近藤さんホントにお世話になりました。
心より追悼の意を表します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

今週は木曜日まで夏休みでした。
キャンプ行ったり、買い物行ったり、サマーランド行ったりして楽しみました。
ん、自転車ですか?
1ミリも乗ってません。
全日本以降乗った距離は50キロ以下。(涙)

そんなやる気の無さを打破するために日曜日ビックマウンテン(大B峠)に行こうかと。
楽しみだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

自転車キッズ検定体験版のお手伝い。
日の出のイオンモールでやってます。
皆さん遊びに来てください〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンパンマン

アンパンマン
いつもそんなに遊んでないのに…。
訳あってうちからいなくなることになったら、泣き出した。
一晩一緒に寝てた。
涙もろいとこまでになくても。(笑)
ちなみに郁はケロっとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝いに

お手伝いに
来てます。
子供達と走るのは面白いねー。
可愛くないユースはトキ、コータ、コーヘー(マエダ)の順。
トキ、コータの差はうえで揉まれてるかの差かな。
ということで、コータをうえにあげてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなー

燃え尽き症候群ではない。
正直そこまでやってないし。
だけど全日本以来ホントに乗ってない。
ここ3週間の走行時間は1時間くらい。
しかも運動靴でLSDレベル以下。
全日本の他の人のレポート読んで、やっぱしっかり準備してレースには臨みたいなーと燃えてはいたんだけどね。
これじゃエキパのレースでも一発昇格どころか上位に絡めないなー。

一応目標にしてたオリンピック選考会レースにほぼ出れなくなってしまったのもモチベーションダウンの一因かな。
まずは今週末白馬に行って刺激をもらって、MTBに乗ることから始めよう。
そんでやっぱ楽しまないとな。
最近トレイルに行ってないからなー。
夏だしやっぱビックマウンテンだろ。
D峠に行くかなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »