« 全日本に向けて | トップページ | 全日本目標 »

大垂水TT

数年前に一部ではやっていた大垂水峠TT。
あの頃はスゲーなーとか思って憧れを持ってブログを見てたんだよな。
で、去年大垂水デビューしたし、自分も少しは強くなったと思うのであの頃のメンツにどれだけ対抗できるかやってみようということで挑戦。
レギュレーションはこちら

結果は・・・
11分26秒
同時スタートのUNS002(ロード)に一瞬抜かれてるし、そもそも同時スタートがレギュレーション違反だよね。
まあ今回は小手調べ&初チャレンジということで良しとしよう。

それでも当時のU-1くんは11分3秒だって。
この前U-1くんの店に行って当時の話を聞いたら、フルサスで空気圧もトレイル走った後からいじってないらしい。
自分は3気圧くらい入れてましたが何か?
最近走ったときは12分切れなかったって言ってたからちょっと安心してたら、昨日は11分36秒だって・・・。
あれ?すでに30秒もタイムを戻してるよ。

よーし次はレース用のホイール履いてコースレコードだすぞ。
誰か他にMTBで記録出しませんか?
他の人は皆ロードだから参考にならないだもん。

|

« 全日本に向けて | トップページ | 全日本目標 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/52207076

この記事へのトラックバック一覧です: 大垂水TT:

« 全日本に向けて | トップページ | 全日本目標 »