« 弱点 | トップページ | 大垂水TT »

全日本に向けて

9日
O口さん、UNS002、セージ、RYOくんで2トレ。
いつものとこで2分弱×6本インターバル。
心拍系忘れたのでどのくらいかわからないけど、3本目以降ヘロヘロでした。。。
熱いし疲れを残さないように距離、時間短めでさくっと終了。
そのままニセコで破壊したディレイラ―ワイヤーを交換しにエノモト自転車へNinerを入院。

その後はコンディショニングのためにトータルボディサポートシンへ。
流石院長も自転車乗りなのでツボを抑えた治療でしっかりと疲れをとってもらい良い感じに。
全日本に向けて体も自転車もばっちりなのであとは結果を出すだけ。
それが一番問題なんだけどね。w

10日
ハル丸達を連れて(ヘルプにじーじ)多摩センターのアクアブルー多摩へ。
尾根幹に入るとこで信号待ちをしてると目の前をもの凄いスピードで自転車通過。
ん、と思い追いかけると轍屋のエースO江くん。
MTBのスピードじゃないよ!?と驚きつつ挨拶だけして自分はプールへ。

プールは入場制限がかかっていて一時間待ち。
整理券だけもらって昼飯を食べてもう一度来たら入れた。
まあ流れるプールとかあって安くて軽く遊ぶにはいいかもね。(ハル丸達は滑れないけどウォータースライダーもあるしね)
帰りに会社の同僚が庭でプラレールをやるってことで行ったんだけど、ハル丸達は寝てておきませんでした。

豊田のあたりで信号待ちしていると目の前を3upジャージが通過。
ん、と思い追いかけるとセタセレクトのエースセタッキ。
これから山に行く(4時くらい)らしいけど、山に行く時間じゃないよ!?と驚きつつ挨拶だけして自分は帰路へ。
皆全日本に向けて頑張ってるなー。

|

« 弱点 | トップページ | 大垂水TT »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/52196802

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本に向けて:

« 弱点 | トップページ | 大垂水TT »