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富士見考察

良い成績が出た富士見の備忘録。

月曜日から某店長の真似をしてカフェイン抜き。
木曜日に懇親会にてアルコールを断って油断して、ついお茶を飲んでることに気づき茫然。w
練習は月~水はお休みで木曜日に軽くインターバル練。(1分、50秒、40秒)
前日試走は2周+後半ループ。基本ゆっくり。
缶ビール1本で23時くらいに就寝。
6時過ぎに起床して8時までに鍋焼きうどん+バナナ+コーヒー。
開幕戦からカフェイン抜きしてるけど効果は???
でもレース当日の久しぶりのコーヒーは旨い。
気持ち多めに水分を取り、50分前からアップ開始。
(アップは後でポラールみて書き直す予定。)
25分前にアップ終了、アミノバイタルPROとCCCを飲んで召集場所へ。
ウロウロして体を動かして召集を待つ。

今回ラップタイムをみるとかなり速い。
当然単純比較は出来ないけど、エリート26位までの-1LAPの選手達(自分と同周回)より速い。(平均時速で言えば21位相当)
精神状態が特殊な状態になっていて、実力以上のものが出た感じ。
一種のランナーズハイなのかな?
3年前の八幡浜の時はランナーズハイだなーって感じがしたけど、今回はどちらかというと火事場のくそ力に近い感じ。
もう一度走って同じタイムは出ないと思う。

ここでふと思ったのは、自分が本番に強いと思っている選手達(f谷さん、odjさんやセージ達)は自分の力でこの状態(ゾーン?)を作り出しているのかな?
自分もいつもの実力をレースで出し切るようにコンディション(精神状態?)を持っていってると思う。
でももしかしたらもう1レベル高いゾーンに持っていくことが出来るのかも…。

と、練習しないでいかに速く走れるかを真剣に考えてるUNS001でした。
異論反論、ヒントなんでも意見がありましたら是非コメントを!

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