« 比較 | トップページ | 明日は »

ダートクリテ

富士見で練習会をしようということで計画していたら、なんかマシュン選手主催のダートクリテが開催されるらしい…。
ということで当日エントリーできたら走ってみようと行ったら、受付出来ちゃった。
エリートもエキパも随分と豪華メンバーでUNS002は参加せず、S見さんと2人で参加。
予選は8名中4位にならないと決勝にはいけない。
2村君に56選手とエキパトップ(というよりエリートでも上位にいくよね)の選手もいるので大変。
1周目はトップで通過そこから2村君に抜かれ、56選手に抜かれマシュン選手、こーへーに抜かれ…。
20分以降は後続との差を見つつペースを緩め決勝に備える。
一応予選エキパ3位で終了。まずまず。
Img_8558

photo by やまさん

決勝は序盤で転倒するも館長に食らいつく。
が、半分過ぎたあたりからのペースアップについていけず。。。
後ろのodjさんに追いつかれないように何とかペースを保っていたら、前に2村君発見。
おかげで最後までしっかり上げて、総合5位で終了。
なんか久しぶりに表彰台に立って賞品までもらっちゃった♪

5722917240_4897256645_z
photo by Daisuke Kitagawa

ダートクリテ:http://fujiparamtbdart.blogspot.com/

その後は富士見の新しいコースを探しに行ったけどいまいちわからず。
しかも疲れていて登りが超きつい…。
どこまで登れるか競争とかしたけど全然登れないの。。。(涙)
たかだか1時間しか走ってないのに情けない。精進しまっす!

|

« 比較 | トップページ | 明日は »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51705869

この記事へのトラックバック一覧です: ダートクリテ:

« 比較 | トップページ | 明日は »