« 弱いだけ? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

GW前半

ケンタローの別荘でゆっくりしてました。
秀Boy一家も来てたのでハルは大喜びでikkoと遊んでた。
郁も天天とちょっとづつ遊ぶようになってきた。
恒例のバトルは1、2回くらいかな。
2人ともだいぶ落ち着いてきた。

初日はBBQやって、2日目は子供は男どもが公園に連れて行き、奥様方は子育てを忘れてちょっと良いとこでランチ。
楽しんだようで何より。
その後は温泉に行きまったりと。
3日目は昼飯食べて帰宅。
渋滞もたいして巻き込まれずに帰れた。
まったりとしながら楽しんだなー。

自転車は初日出発前にUNS002と1時間ちょっと。
疲れてて心拍が上がらなかったけど、八幡浜以来初乗りなのでよしとするか。
ってか、レース以降全然乗ってない。。。
なんか疲れが抜けない。
模擬レースの時がピークで落ちてきた感じ。
なんかOGA練が結構効いてた感じがするなぁ。
あんなに思いっきり加速することないもんなぁ。
まあこれから富士見に向けてあげていくぞー。

|

« 弱いだけ? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51559417

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« 弱いだけ? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »