« 調子はどうよ | トップページ | 一軒目 »

八幡浜

八幡浜はJの会場の中で一番好きなとこ。
その最高の環境の中を走れる喜びを感じながら楽しんでくるよ。(もちろん義捐金も忘れずに)

目標は最低シングルで…、さらに上位を目指したい。
最初の登坂で何とか30位前後まで上げて、あとはいけるとこまでガンガンいく。

日曜から走ってないとか後方のスタート位置とかJ前病とか不安な点はたくさんあるけど、ここまで来たら気持ちだよね。
3年前の八幡浜はゾーン(ランナーズハイ?)に入って忘れられないレースだった。
今年は時間が短くなるから4周の可能性があるけど、あの時と同じ5周回走りたいな。(初めて長い周走りたいと思ったかもw)
あの時よりも確実に速くなった。
それでも今年のエキパにはもっと速い人達はたくさんいる。
どこまで戦えるか?
チャレンジャーとしてとにかく上へ上へともがいてやる!!

|

« 調子はどうよ | トップページ | 一軒目 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51459436

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜:

« 調子はどうよ | トップページ | 一軒目 »