« 八幡浜結果 | トップページ | GW前半 »

弱いだけ?

八幡浜から3日目ですが筋肉痛がひどい。。。
そこまで追い込めてる?
単に弱いだけ?
まあレースでは実力を出し切ってる(実力以上?)から、追い込めていて更に体は弱いってことかな。

あ、ちなみに血尿はレース中にサドルにあそこを打ったせいで、損傷してたっぽいです。
知人のインターネット先生に車の中から電話で聞いたら

先:「尿道損傷だね」
俺:「大丈夫なの?」
先:「大丈夫。で、たつの?」
俺:「いや、今はわからん。。。」
先:「今松山だろ。○×@* ピー・・・」

以下自粛

俺の質問とか関係ない話ばっかふってくるから、心配してるのがバカらしくなったよ。
次の日には治ってました。
心配おかけしましたー。w

あ、レースレポは少々お待ちください。

|

« 八幡浜結果 | トップページ | GW前半 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

つまりたったのね?

投稿: ODJ | 2011年4月27日 (水) 21時45分

>>ODJさん
そうですね。
問題なしでした。(笑)

投稿: UNS001 | 2011年4月28日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51509360

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いだけ?:

« 八幡浜結果 | トップページ | GW前半 »