« 来たよ〜 | トップページ | 明日 »

インストラクター

無事合格してたよー!
普及指導員の時みたいにちゃんとした(?)証書が入ってるかと思って封筒の小ささにビビってたけど大丈夫だった。
さあこれで正式に(まだ登録してないけど)インストラクターになれた。
少しづついろんなイベントなんかもやっていきたいな。
その為にも勉強していかなきゃ。(技術もしっかり練習してね)

実際スクールなんかのイベントやっても受講者なんて2,3人がイイトコだと思う。(ひとりもいないことだってあると思う)
でも地道に続けて少しでもスクール受けてよかったーなんて思ってくれる人を増やしたいな。
細く長くマイペースでやっていきまっせー!
応援よろしく!

|

« 来たよ〜 | トップページ | 明日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おめでとうござます!!

投稿: ショウゴ | 2011年3月 2日 (水) 07時28分

おめでとう~!
自分は駄目でした~。
だいたい駄目な理由は分かってるんだけどね。
ちょびっとショックですw

先生!今度指導して下さい!

投稿: sin | 2011年3月 2日 (水) 09時00分

おめでとうー!!
まずは3/20に活躍してくださいな。
最初のお仕事ですよー。

投稿: も | 2011年3月 2日 (水) 14時54分

>>ショウゴさん
あざーす。
でもショウゴさんのあのネタにはかないません!w
スゲー面白かったYO!

>>sinさん
えー、マジっすか!???
実技は完璧だと思うので、その他ですかね。。。
採点基準教えてほしいですね。

>>もさん
ありがとうございます。
3/20頑張りますよー。
よろしくです。

投稿: UNS001 | 2011年3月 2日 (水) 18時21分

おおっ、すばらしいですね。
後はオリンピックに出さえすれば、自転車で食べて行けますね♪

投稿: すずひろ | 2011年3月 3日 (木) 22時34分

>>すずひろさん
そうですね!
って、僕だけ電動アシストつき使っていいなら狙いますけど。。。w
趣味程度で楽しくやっていきますよー。

投稿: UNS001 | 2011年3月 4日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51008982

この記事へのトラックバック一覧です: インストラクター:

« 来たよ〜 | トップページ | 明日 »