« 計画停電 | トップページ | J2緑山 »

できる事からコツコツと

うちは予報業務をやってるから会社自体365日休みがない。
月曜日は全く動いてない横浜線の相模原駅が最寄駅なので3名会社に来れなかったが、他は自転車などで来てる。
火曜日は1名のみ途中まで来たけど帰りもあって途中帰宅、他は出社。
一人は月曜日に来れなかったので自転車を買いに行き、町田近辺から相模原までNEWチャリで来たらしい。
自分たちからしたら町田~相模原区間だったら問題ないけど、普段運動もやらない女性の人からしたら結構大変なことだと思う。
こんな時だから「気象等の情報が様々な活動・判断のベースとなり、時として心の支えにもなります」ということで自分たちなりにできる事をやってる。
なかなか頑張ってるね、うちの予報士さんたちも。
自分達(技術側)もいつ停電が来ても情報を配信できるように、しっかりバックアップして少しでも復興の力になるために頑張ろうかな。

|

« 計画停電 | トップページ | J2緑山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51135308

この記事へのトラックバック一覧です: できる事からコツコツと:

« 計画停電 | トップページ | J2緑山 »