« J2緑山 | トップページ | じゃぱーん »

八幡浜

開催が地震の影響で開催が危ぶまれてますね。
八幡浜の作成に関わっていたJMAのUさんに開催してほしいと直メールを出したら、八幡浜の関係者の皆さんも開催する方向で動いているというお話を教えてくれた。
選手からそういう要望があったことは、開催の方向で動く要素になるからありがたいといってもらえた。
八幡浜の実行委員には関東MTB連合の他の皆さんが直メールを出しているのでその思いは伝わっているでしょう。
28日に正式決定なので確約ではないけど、自分は大丈夫だと思ってます。
八幡浜は最高の環境なので走りたいからなぁー。

|

« J2緑山 | トップページ | じゃぱーん »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51234815

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜:

« J2緑山 | トップページ | じゃぱーん »