« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 「某大学MTBパーク プレオープンイベント」中止のお知らせ »

輪番停電

東京電力の対応ひどすぎるね。
こんな状況なんだら停電することはしょうがないし文句言う人も少ないよ。
それをもう少し早めに計画を発表して、対応できるようにしてほしい。

昨日だって夕方に発表があるということだったので会社で待機してたらなかなか発表されない。
家に帰って発表されたからHPを見ようとしたら全然見れない。。。
朝早く起きてHP見たら自分の町は2つのグループにまたがってる。。。
対策センター(?)に電話しても当然つながらない。

うちの会社は第5グループに属してて15時20分から停電の予定だった。
相模原の市役所からのひばり放送では実施予定というので、営業&予報部に15時10分過ぎにはPCの電源落とすように指示。
時間になっても停電なし。
NHKみると17時から19時までの間、第5グループの一部の地域で行われる可能性が極めて高いらしい。。。
この期に及んで決定ではないし…。
東電、せめて停電開始時間の前に会見(もしくは正式発表)してくれよ。
ギリギリまで判断しなくていいからある程度計画的に行ってくれ!

|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 「某大学MTBパーク プレオープンイベント」中止のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち着こう。

彼らも我々と同じ様にこの事態と戦っているのだから。

投稿: ANTHEM ADVANCED | 2011年3月14日 (月) 17時34分

>>ANTHEM ADVANCEDさん
そうですね。
ちょっと愚痴っちゃいました。

話は変わりますが、乗ってますかー?
たまには一緒に走りに行きましょう!

投稿: UNS001 | 2011年3月14日 (月) 19時41分

う〜ん、年末のGPミストラルで乗ったのが最後....

ドロドロを洗ったままだから......へ、ヘッドが廻らん。
緑山までには整備しないと。

投稿: ANTHEM ADVANCED | 2011年3月14日 (月) 22時37分

>>ANTHEM ADVANCEDさん
またー。
折角あんないいバイク乗ってるんだからしっかり整備して乗りましょう!
今年は同じカテゴリーなのでよろしくお願いします。
ちなみに緑山はスタッフとして参加させてもらう予定です。

投稿: UNS001 | 2011年3月15日 (火) 09時37分

なぬっ、スタッフ!?

めざせ昇格はどーなった?

投稿: も | 2011年3月15日 (火) 20時30分

>>もさん
当然狙ってますよ。
J2は優勝してもあがれないので、今後のためにレース運営も学んでおこうと思って。
J1開幕戦は出ますよ!

投稿: UNS001 | 2011年3月16日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/51118317

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番停電:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 「某大学MTBパーク プレオープンイベント」中止のお知らせ »