« うしし | トップページ | えっ »

スノーライド

13日行ってきましたよー。
朝F塚に集合するも積雪がいまいち。
雪を求めて北上しS尾根へ。

さすがにここまでくれば雪あるある。
きのこセンターからは舗装路なのに乗っていけないとこが多く引き返すことを検討しはじめたら、S見隊長が

S:「行けるべ」

さすが雪山ガンガンいってる人は違います。。。
頑張って登ってトレイルに入ると気持ち良く走れるー。
雪の中を走っていると周りの音はいつも以上に静かだし、ちょっと浮遊感があって何とも不思議な感覚。
最初の方で前後人いないときに転んで軽く崖から落ちたのは内緒です。

途中かなり積雪の量が多く(20cmくらい積もってたかも)走れないとこも多かったね。
そんでそんなとこを押してると、ビンディングが凍りつき左のペダルがはまらない。。。(涙)
足が固定しないと雪道の下りは難しいねー。
足が寒かったけど楽しかったー。
帰りに瀬音の湯に入って復活。
次の日から全身筋肉痛だけどw、またやりたいなー。
スノーライド
マウンテンバカーの面々
Image3


|

« うしし | トップページ | えっ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おーすごい雪ですね。バカーの端くれとして行きたかったです。

投稿: かがみ | 2011年2月14日 (月) 19時00分

>>かがみくん
バカーとして次回は是非!!

投稿: UNS001 | 2011年2月15日 (火) 09時28分

おっすごい雪ですねー。
こっちもスノーライドやってけどありゃえらい体力使いまするな。
でも楽しすぎ♪
今度は某所で♪

投稿: も | 2011年2月18日 (金) 02時33分

>>もさん
かなり疲れますよね。
某所も結構積もってたみたいですね。
今度積もったら某所でライド&Dig&ハル丸達と雪合戦もしたいです。

投稿: UNS001 | 2011年2月18日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50870081

この記事へのトラックバック一覧です: スノーライド:

« うしし | トップページ | えっ »