« 普及・指導者養成講座 | トップページ | シクロデビュー!? »

A級インストラクター登場!

26日
JITE2。

29日
国際版画美術館(町田)に小学生の展示会があったので行ってきた。
お母さんはゆっくり見たいだろうから、ハル丸達と先に出て芹ケ谷公園で遊んで待ってた。
お母さんが美術館から出てきてハルが一言
ハ:「ママ、僕カンキチだったよ!!」
母:「??」

お母さんは何を言ってるかわからなかったみたい。w
まあわからないよね。
美術館の出口にお手製のおみくじがあって、ハルは大吉だったんだよねー。
それがちょっと変形して「カンキチ」に…。w

30日
UNS002とF塚へ。
集合場所にヨシアキさんがいたのでJOIN。
そこそこなペースで2.5H。
お疲れ様でした。

その後は某コースへ行ってインストラクター検定の練習。
ジャンボさん、セブンさんがA級インストラクターのABさんにレクチャーしてもらってるとの話だったので、自分らも参加。
ポイントを教えてもらったり、色々貴重な話を聞けて凄く良かった。
ABさん、ありがとうございました!
そんなに問題ないと思ってたブレーキングで結構はまってしまった…。
検定の時には26インチで行こうかなー。悩み中。

|

« 普及・指導者養成講座 | トップページ | シクロデビュー!? »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50749150

この記事へのトラックバック一覧です: A級インストラクター登場!:

« 普及・指導者養成講座 | トップページ | シクロデビュー!? »