« バイクインプレッション1 | トップページ | やらないよりは »

最近のトレーニング状況

速くなりてぇという欲求がふつふつと湧いてきてる今日この頃。
が、行動が伴わないヘタレなんだなー。
これじゃ去年の二の舞だよ、ヲレ!

5日
なんと初乗りが5日。
しかもJITE2。
JITE2+20分メディオ M7

6日
筋トレ。

8日
J山へBBQのS見さん、Y吹さん、Sきさんと。
刺激を入れつつ3時間半くらい。
J山テクニカルで面白いんだけど、やっぱ人が多すぎる…。

11日
JITE2+20分メディオ+筋トレ M6

16日
町田~八王子をTにさん、odjさん、ヨシアキさん、りえちゃん、yuukiくん、RYOくんでライド。
往復4時間くらい。
ちょこちょこアタックがかかりインターバル的に足を削られる。
後半ハンガーノック気味になり緊急用のパワージェル投入。
某プロジェクト場所に行きまったり。
まったりした割に作業もせず退散。(すんません)

|

« バイクインプレッション1 | トップページ | やらないよりは »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50629649

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のトレーニング状況:

« バイクインプレッション1 | トップページ | やらないよりは »