« 最近のトレーニング状況 | トップページ | 丸体調崩す »

やらないよりは

やった方が良いよね。
メディオ20分(感覚)+片足ペダリング1分×2セット

なぜかこの人がトレーニングしてると自分もやらなくてはと思うのは不思議。
別にライバル視してるわけでもないのに…。(数年前は意識してましたけどw)
あ、今年の北アドではライバルですけどね!
なので自分が焦るほどもっとガンガントレーニングしてください。>すずひろさん

昨日はJITE2出来なかったので、ローラー回すぞと決意して帰ったけど飯食った後にうだうだしてたら23時過ぎ。
せっかくハル丸達が寝てて自由な時間があるので、少しだけでもと思いとにかくトレーニングルームへ。
やり始めて3分で心拍拾わなくなりやる気下降。。。
それでもなんとか感覚メディオで約30分。
まあやることが大事!

この前も心拍拾わなくなったので、本体、ベルトともに電池交換したのになぁ。
心拍トレーニングできないのは痛すぎるので、今日ベルトを注文。
今日はどうしようかなぁ。

|

« 最近のトレーニング状況 | トップページ | 丸体調崩す »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50637359

この記事へのトラックバック一覧です: やらないよりは:

« 最近のトレーニング状況 | トップページ | 丸体調崩す »