« 来季に向けて | トップページ | プチイベント »

昨日は

JITE2。
帰りは遠回り。
JITE2じゃ練習にならないって人もいますが、自分はJITE2がベース。
打倒CAR2!(冬の車通勤のぬくぬく感に勝つ)

例年シーズンオフ、まあ年内は基本的にトレーニングはしなくて楽しく乗るだけ。
アマチュアにオフはないって人もいますが、自分は辛いトレーニングを乗り越えるための充電期間だととらえて積極休息。

でもね。
某エキパぎりぎり残留のお人某監督よりトレーニングをしてない…、やば。
それに自称なんちゃってアスリートを名乗ってるのに今年1年はなんちゃってすら名乗る資格がないくらいのトレーニング量。
始めますよ、そろそろ。
来年のエキパ上位はえらいことになりそうでっせ。
そこに加われるように、倒せるように。

|

« 来季に向けて | トップページ | プチイベント »

MTB」カテゴリの記事

コメント

某監督でーす♪
最近鬼のローラー練がそんなに出来てないので、
いよーっし、明日からみっちり実行だ!
負けないぜ!

投稿: 監督 | 2010年12月22日 (水) 00時08分

>>某監督様
いつも刺激をもらってます。w
負けませんよー。

って俺、誰と争ってんだ!?
選手と競わなきゃいけないんじゃ!?

投稿: UNS001 | 2010年12月22日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50324786

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 来季に向けて | トップページ | プチイベント »