« USMです! | トップページ | 昨日は »

来季に向けて

着々と準備が進んでいますよ~。
201012122157000

フレーム、ホイール、タイヤ等をCycle Graage PAZさんにサポート価格にて提供していただきました。
しかも対応も親切、丁寧。
購入に関するアドバイスもしてもらいました。(頼んでもいないのに好意でアドバイスしてくれて、しかも的確!良心的です。)
ありがとうございました!

また組み付け&技術サポートはいつものエノモト自転車店にお願いしてます。
最初に一部パーツを輸入ものにしようか迷っていたのですが、店長の方から「パーツは安く買ってきて持ち込みな」って言っていただきお言葉に甘えてしまいました。
技術的に任せて安心なのは当然ですが、会社あがりの遅い時間等にも開けていてくれたり、困ったときも臨機応変対応してくれるのがホントにありがたい!(この理由でUNS002にもこの店を紹介したんだよね)
いつもありがとうございます!

このご恩に報いるのは自分がしっかり楽しみ、そして成績を出す!!
悔いの残らないように来季は頑張っていきまっせ!

|

« USMです! | トップページ | 昨日は »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50318130

この記事へのトラックバック一覧です: 来季に向けて:

« USMです! | トップページ | 昨日は »